月別アーカイブ: 2016年10月

100円ショップのおもちゃは凄いんです

子供は、特に男の子は恐竜が大好きです!恐竜に偉大なロマンを感じるのはどの国の子供でも同じようで、欧米の子供も日本の子供も、アジアの子供も、、、男の子は恐竜が好きです。近頃の100円ショップでは精工なつくりの恐竜のおもちゃが売られています。強度も丈夫ですし、色もカラフルで綺麗ですし、お勧めのおもちゃです。というのも、繊細なつくりのおもちゃを買ったとしても子供はすぐに壊してしまうもの。ですから、子供には強度の強いおもちゃが向いていると言えます。それに100ショップのおもちゃは、街中のおもちゃに比べて値段が驚くほど安いので、かなりお得感があるように感じます。恐竜のおもちゃを男の子に買い与えるのなら、100円ショップの恐竜のおもちゃはお勧めです。…といってもクリスマスやお誕生日にはそれなりに良い物を挙げてくださいね。何でも安く済ませるのが良い…とは限りません。大切な、目に入れてもいたくないようなお子様の特別な日には特別なプレゼントあげてあげてくださいね!

土曜日の楽しみ

土曜日の午前中にヨガに行くようになりました。家の近所に新しくヨガの教室が出来て、少し前に体験レッスンに行ったのがきっかけです。ヨガのレッスンを受けた後はいつも背筋が伸びてとても気持ちが良い。ヨガは体に無理な動きをしないようにして、でも体に少し負担をかけながら体と心を強くしていってくれます。仕事が忙しいウィークディはヨガをするような贅沢な時間はありませんが、でも週末くらいは、と思ってヨガに通うようになりました。土曜日も午後から出ていくと、ヨガ以外に事が何もできなくなってしまいますが午前中だとお昼のランチを友達と一緒にしたり、午後からちょっと買い物に行ったりできるのでちょうどいい時間帯のレッスンが見つけられてラッキーと喜んでいます。ヨガをするようになってからすこぶる体調も良くなりました!それに肌の調子もなんだかよい感じです!!だから頑張ってこの習慣を長く続けられるように努力しようと心から思っています!

自己処理を卒業したい

脱毛サロンに一度も通ったことのない私ですけれど、今回は本気で脱毛サロンに通おうと思っています。そのきっかけは、もう自己処理をしたくないからです。自己処理を繰り返していたからか、脇などの肌がデリケートな部分が以前よりも黒ずんできたように感じます。脇の脱毛はカミソリなどで行っていましたが、それもそろそろ限界のよう。そんな風に思ったので、脱毛サロンに通ってみようと思っています。脱毛サロンに通い続けると、例え脱毛の処理が完了していなくとも自己処理がとても簡単になると聞いています。

脱毛サロンは沢山ありますが、それぞれのサロンでそのサービス内容が違うと聞いています。だからどのサロンが自分にあっているか、今は自分にあうサロン探しです。永久脱毛仕組みホントのところは実際にそのサロンで話を聞いてみないことにはわからない部分が多いので、これまでにすでに何店か行って話を聞きました。本当に各サロンによって値段も使う機械も違うので、どのサロンに通うべきか悩んでいます。脱毛という目的は同じなのに、これほど様々な方法と施術の価格に違いがあるなんて正直知りませんでした!